令和4年度群馬県産農畜産物ブランディング支援業務【群馬県】
群馬県農畜産物の流通 ・消費 実態等の調査、及び生産者や出荷団体の意向把握等による現状分析を踏まえ、 農畜産物の付加価値向上に向けたブランディング戦略及び取組体制を構築する ことで、群馬県農畜産物の付加価値向上及び認知度向上、販路拡大につなげ、中長期的なブランドの育成に取り組む。
群馬県農畜産物の流通 ・消費 実態等の調査、及び生産者や出荷団体の意向把握等による現状分析を踏まえ、 農畜産物の付加価値向上に向けたブランディング戦略及び取組体制を構築する ことで、群馬県農畜産物の付加価値向上及び認知度向上、販路拡大につなげ、中長期的なブランドの育成に取り組む。